スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
久々のカキコ&コンボムビ新作公開
2010/11/26






はい、おひさでございまする。ツイッターのせいでry
レシピ解説のためのブログになった感じで、定期的に見てる方は申し訳ないですorz
ということで、今回のコンボムビはアークメンツ揃い。アーク出身でないキャラもいるけど、関係ある分類として入れてみた。
天地氏のEXソル、芥川氏のEXカイと古参勢にとっては懐かしいと思えるキャラも(天地さんのEXソルはすでに公開停止なので持ってない人にはちょっと残念)
オリキャラであるFixxxer氏のシュウや最近ハマっているこんぺいとう氏のシンなど、アークキャラ満載。
まあいっつもアークキャラばっかりチョイスしてるわけなんですけどねw


後、製作者さん紹介クレジットでアフロンさんの名前掲載NGに気がつかず掲載してしまい申し訳ございませんでした。以後、気をつけます…
さらに天地氏ソルは普通においてありました。公開停止ではなかったようなので訂正


ではでは、今回のレシピと解説のかきこー。








MUGEN関連 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<せっかくなんで… | ホーム | ロボソルコンボムビうp>>
コメント
シュウコンボ
通常技に関しては、まだ判定など怪しい部分が多々ありますのでw
謎の無敵などは今後なくなるかも…
こうしてみると黄明醒破は高性能すぎましたかねぇw
2010/12/19
Fixxxer URL[編集]
Fixxxerさん>勝手ながらコンボムビに載せていただきましたorz 現状のシュウでどんなことができるかを見せたいと思ってまして…これから修正をかけるなり、別物になってもコンボムビではよくあることなのでお構いなくw
黄明醒破は普通にグレやDで浮かしてエリアルした後ではなかなか当たらず、バニなどで相手が壁喰らい状態で何回かループ出来る感じですね。そこまでループできないので今のでもいいかなーとは思ってます。
シュウの完成、期待してますよ! 完成したらまたコンボムビに使わせていただくかもしれませんw
2010/12/22
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/234-2d580314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

