--/--/--

スポンサー広告 |
せっかくなんで…
2010/11/27
ロボソルコンボムビ投稿からブログをしばらく離れて今回コンボムビ投稿したその間、自分は…
ウケゲさんのHPの改装を行ってました。


ukege
か、勘違いするなよ!? べ、別にウケゲさんのためにやったわけじゃない,
自分のスキルアップのためにやったものだからな!



と言いつつもP操作、コンボムビ、ストーリー、生放送といつもロボシリーズを使わせていただいてるし、これからもMUGEN活動している限りはお世話になることなので、仕事っぽい感覚でやっちゃいました。
まあ本当に仕事でweb関係やらされてるものだから、もうちょっと慣れたいなという意味合いも込めて。


ロボらしく、サイバーチックなイメージを湧くようにデザイン。背景やボタン関連はすべてフォトショで製作、スクショも自分のMUGENで行い、かなり充実したような雰囲気にはできたつもり。
今のMUGENサイトはキャラやAIを公開する、BBSやメールで報告するという簡易的なものでも十分いけるから、こういったのは珍しいかも。ウケゲさんのキャラ製作も毎度クオリティ高いものだし、それに見合ったようなサイトを作りたかったこともあるしね。
ウケゲさんのサイトは右のサイドバーのリンクに張ってますので、そこからどうぞ。






そういえばウケゲさんはまた新しいロボシリーズを製作しているらしい。ツイッターを見ると詳細がわかるかも?

MUGEN関連 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<EX無印ロボカイコンボムビうp | ホーム | 久々のカキコ&コンボムビ新作公開>>
コメント
や ば いちょうかっこいい!
プロの仕事だ
2010/11/28
jdi URL[編集]
jdiさん>お褒めの言葉ありがたや~。まあ実際こういう仕事もやってると言うことでw
他のMUGENサイトとかも申し出があったりしたら、乗ってみると言うのもありなんですけどね…そういう方がいらっしゃるかどうかw
2010/11/28
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/235-19e338fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

