--/--/--

スポンサー広告 |
関西圏MUGENオフ会実行!
2010/12/28
今までできたようなできなかったようなMUGENオフ会。
やる場所や集まってくれる人数など不安だったけど、関西圏限定MUGENオフ会を12月30日に行うことが決定!
というのも、これにはちょっとしたきっかけで始まったもので…




本当はオフを行うこの日、ロボカイシリーズ製作者のウケゲさんと前からリアルで会おうという約束をしていたもので、ちょっと前に打ち合わせしていた時に「どうせ会うのなら、関西圏でオフ会を開いてみないか?」という話題があがり、確かにそれはいいなと思って急遽ツイッター勢の方々に参加しない~?と振ってみると、ガタッと立ちあがってくれた方が数人w
ただ、そのオフ会をどこでやるかというのに引っかかってしまう…
どこかしらの会議室や公民館でやるというのもありだが、いかんせん料金が高い。ましてやMUGENやるのにそんな盛り上がりの欠ける場所で大丈夫なのか?
一番いい場所を頼む!と出てきたのは、やはりカラオケ店。問題はコンセント使えるかどうかというもので、下手すれば盗電で捕まる可能性も…(部屋使用料金払ってるから自由という意見もあるが、厳しいところもあったり)
さすがにそれは避けたいなと思ってたが、ウケゲさんが一番いい場所を見つけてくれた。


http://gourmet.walkerplus.com/163079405001/


大阪は自分も何回か行ったことがあり、いつも行っていたゲーセンの近くにこんなカラオケ店があった!
コンセント使用OK、フリータイム1人1000円、アイス食べ放題とかいいオプションが付いていてまさにうってつけの場所。公民館とか変な場所選ぶよりか、盛り上がれるに違いない。


そんなわけで集まる人は俺、ウケゲさん、カッツーオさんこと総統、腋さん、ギルダンさん、奏さん、おっくうさん(ちょっとした事情で来れないかも?)の計7名。約半分(以上)は総統煽り勢だったりw
もちろんMUGENオフ会なので、MUGENの対人戦がメイン。録画もするし、もしできれば実況の声も録音してその場の雰囲気を出せる動画を作りたいなとも思ってる。滅多にできないからねw
ではでは12月30日のオフ会、思いっきり楽しんできまーす♪




※ちなみにこれを見て参加したいな~と思って自分に申し込んできても、予約の最終受付が今日までなので今回はこの人数で〆させていただきます。
好評であれば、また3月ぐらいにやろうかなと思ってますのでよろしくですよ~

MUGEN関連 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あけおめ&関西オフ動画 | ホーム | 素敵な頂き物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/239-b537f262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

