--/--/--

スポンサー広告 |
予告は投げ捨てるもn
2009/06/18
・・・キカイ16話うp、やっぱり期限に間に合いませんでしたw
といっても、セリフ流しとネームプレート&顔アイコン表示非表示は全部終わっていて、あとは戦闘の演出だけなんですよ。今回の戦闘動画は3つあり、15話の時のような戦闘動画を交互で変わる演出を施している場面があり、それの調整に迷っていたりしてるので・・・
ん~、できたら今週の・・・って予告してもまた伸びそうなので、今週、来週のいずれかには必ず16話うpする予定ですので、もーちょっとお待ちをorz

それとED絵の制作にも取り掛かってます。
今は○○○○の下書きが完成し、そこに○○○○の絵を描いて○○し、○○○○が~~~~している場面を妄想してます。
何? 伏せ字が多いって? ネタバレするわけにゃいけませんので!! 

とりあえずさっさと調整して16話うpしろよ! と思うかもしれませんが、やはり趣味で作っている反面、違うこともやりたい・・・何かって?



今日はMHFの5.5うpデートですよ!!



モンハン | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<俺の格ゲー歴 その2「アーク編」 | ホーム | MUGEN ロボカイⅡ研究>>
コメント
ラオを剣士で討伐するときは、いつもワンパターン戦法になってしまい、飽きてしまいがちでした。しかし途中で討伐できるっていいですね。
2009/06/18
タカトpsp URL[編集]
岩剛種強いよ・・
2009/06/18
TSR URL[編集]
タカトさん>ガンでも背中狙ってるだけですからね。
剛種も速さに慣れてしまうと楽になったので、今では部位破壊を重視としたガン4人PTがメインですね。

TSRさん>外部の人が本気を出したようです。当たらなければどうってことねぇさ。
2009/06/24
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/24-35c14ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

