スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
あけおめ&関西オフ動画
2011/01/02
nenga


あけおめ。ゆりあぁぁーー(違
今年もとりあえずコンボムビガンガン作っていきますよー。


さて、大みそか前の12月30日に行われたオフ会。
ちゃんとカラオケ店に行って対戦しまくり、動画もちゃんと録画して帰ってきました。
ステミキついてないノートパソコンじゃちょっとマズイかなとは思ってましたが、ウチの優秀(?)なヘッドセットが声とMUGENの音をちゃんと拾ってくれました。
録画した動画もちゃんとできてるし、音も問題ない。昔キカイを使ってた頃からアマレ使えば良かったなー
と結構後悔してますorz


で、とりあえず俺と総統とのガチバトルを先にアップしました。









俺は生放送で活躍中のナッシュさん、総統は原作ストⅡガイル。
一方的に見えると思うけど、ストⅡの火力もぱねぇぜ? しかも処理落ち見たいな強制的にゆっくり動くあのシステムが妙に厄介だった。
いざやってみると、単発同士は熱いけど長引くとグダるなぁw ガイルのサマソは一発3割、空中ガード不能となかなかきちい性能。しかし総統はリバササマソより、リバサソニブをかなりやっていたw
結果については動画を見てのお楽しみ。これからpart.2とかも徐々に上げていきまっせ。
スポンサーサイト

MUGEN関連 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オフカイ動画part.2うp | ホーム | 関西圏MUGENオフ会実行!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/240-8e07a029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

