スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
オフカイ動画part.2うp
2011/01/03





part2投稿なりー。今回のパートは俺のシンとギルダンさんのケンシロウのガチ対戦。
最初はVS総統だけを予定してたんだけど、グルグル対戦を回しギルダンさんとシンVSケンシロウ(今回の動画の一番最後)をやってて面白いと感じたので、ガチ対戦をやってみたという感じです。
動画のとおりギルダンさんは結構な格ゲープレイヤーでもあり、遅れて来た時にも鞄からアルカディアをチラつかせるということをやってたw


今回やったガチなんだけど、自分は北斗で対人経験がないので、だいぶパターンっぽい感じになってしまったことに後悔してたりorz
ゴクト>バックダッシュJDを頻繁に行ってて、気がつくとケンのDに狩られたりとか…ここあたりは次のオフ会では気をつけないとなー。
後、一撃決める場面がなかったという感じだったけど、実は1試合目のムテキングを決めた後にコマ投げ>ハクハ>(ブースト)バニ>(ブースト)グレ>(ブースト仕込み)千首>一撃を出そうとしてたけど、タイミングずれて一撃まで到達しなかったとか…
それ以前に両者とも火力が高いということもあって星が取れない、さらには俺がムテキングを露骨に決めようと必死になってたので、星取りよりもムテキング優先してたっていうねw
まあ、次回オフの時には色々戦法を考えておこう。最近やっているメルブラ熱帯みたいに対人が練習できればなぁと思うけど、北斗のネットラーク対戦とか…


早いペースでpart.2をうp出来たけど、part.3からは通常試合になるので撮ってきた中でいい動画を選ばないといけないんだよね。時間かかるかも…
予定している内容は以下の通り。一番悩んでいるのが総統VS腋さんの試合であるw






今後うp予定
part.3
・俺VS総統(通常対戦)
・俺VSウケゲさん
・総統VSウケゲさん


part.4
・総統VS腋さん
・俺VS砂糸さん
・総統VSギルダンさん


part.5~
とあるトーナメント?


※予定なので、時間によっては内容変更あり。
スポンサーサイト

MUGEN関連 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オフカイ動画part.3うp | ホーム | あけおめ&関西オフ動画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/241-5bc52256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

