スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
オフカイ動画part.3うp
2011/01/06



ほい、part3うpですよ。
今回から各参加者同士の通常対戦になります。一通り録画したものから面白いと思ったものをピックアップしていく内容。
今回の内容は俺、総統、ウケゲさんの順番回し。
一方的な試合があるけど、オフでの雰囲気を楽しんでほしいと言うのもあるからね。腋さんは盛り上げ役としてホントいい人だった。途中ダウンしてたけどw
俺と総統の対戦は、今回の動画以外にも「ネコアルクVSコイル」とか「グリフォンマスクVSソドム」とかやってたけど、gdったりしてたのでおあずけ。というより3試合でも充分すぎる量だったので、オフでのピックアップ動画を一通り終わった後、録画した対戦動画分けて全部スカイドライブとかに上げようかしら…もちろんノー編集で
俺とウケゲさんの戦いは当日ウケゲさんがマイコンを忘れてしまい、ちょっと一方的な戦いもあり1試合のみに。「本気が出せない」とも言ってたw
個人的に俺ロボソルVSウケゲさんロボカイⅢとかやってみたかったな。しかし俺のロボソルも派生ミスとかよくあったからねぇ…w ま、次のオフまでには慣れるようにしようか。次ウケゲさん来るかわからないけどw
総統VSウケゲさんは投稿した動画の1試合のみしかやってないので、これだけという…


そんなわけで、次のパートもゆっくりつくってきますよー
スポンサーサイト

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オフカイ動画part.4うp&1~3再うp | ホーム | オフカイ動画part.2うp>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/242-2ba8da13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

