--/--/--

スポンサー広告 |
ハウザーかわいいよハウザー
2011/01/12






超久々…もう1年以上は立ってるだろうか、色キャラ操作の復活。
といっても今回は最近触って意外と面白い性能を持っていたMature4evr氏作のハウザーのみ。
2007年から更新されてないままで、自分も一応前から触っていたもののうまく性能が把握できず、単発ネタ終わりだと思っていた。
最近また触る機会が増えて、ふと一緒にトレモ相手でどんな性能なのかを確かめたら…いろいろおもしろいことが判明。
研究してみるとこんな感じ↓








MUGENキャラ操作研究 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<オフ動画part.5うp&今後の予定とか | ホーム | オフカイ動画part.4うp&1~3再うp>>
コメント
ハウザーカラー
ハウザーの色かっこいいです♪
どうしたら黒くできるんですか?
2011/03/03
 URL[編集]
名無しさん>ハウザーのあの色は元から搭載されてました。黒と黄色のカラーがいい感じで自分もお気に入りなんですよねー。
マイカラーとして作った幸村と同じカラーなのでワンチャン同カラータッグとか組めそうw
2011/07/02
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/243-ca62db25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

