スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
オフ動画part.5うp&今後の予定とか
2011/01/17





ほい、ラストパートうpできました。ここまで見てくださった視聴者の方々、ありがとうございました。
今回は総統VSギルダンさん、俺VSギルダンさん3試合ずつを収録しました。どれもいい試合だったので、ピックアップに悩みましたw
ギルダンさんはガチゲーセン勢ということで、いろんなキャラを使う上になかなか強かったです。今回動画の最後に入れたアレもうまいなーと思ったりw


さて、今後のことですが…今回録画したオフ会動画をスカイドライブにて、ノー編集でいくつかうpしようかなと思ってたり。スカイドライブの容量が25GBまでなので、もしかするとあのトナメをうpするぐらいで終わるかもしれません。
そのあたりはちょっと考えてからうpしようかなと思ってますので、少々お待ちを。




と、その前にもう1つやりたいことがあって…
ちょっとずつ開発してきたネタがそろそろ集まってきたということで、新しいコンボムビ制作やろうかなと思ってます。
今回は16弾のロボソルオンリーの時に見つけられなかったコンボ多数と他ちょいちょい混ぜていく感じかな?ネタが足りなくなったら、また募集に走ってみようかなと思ってます。ただしツイッター限定で
ロボソルの新しいコンボを見つけた数によっては募集人数を抑えるつもりです。今回はテーマとか1キャラ複数コンボできる方を採用してみようかなとも思ってたり。
このあたりはまたツイッターにて報告しますので、上に当てはまる人は構えといていいのよw ではでは。
スポンサーサイト

MUGEN関連 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コンボムビ19弾目うp+次回4回目募集コンボムビ開催 | ホーム | ハウザーかわいいよハウザー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/246-b90a1efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

