--/--/--

スポンサー広告 |
第2回オフ動画うp&第4回募集コンボムビ受付開始!
2011/05/08








堅苦しい挨拶は無しだ! ということで最近社畜になってツイッターもロクにできなくなってきたカズトですよ。
ちょっと前にうpしたオフ動画の宣伝なり。今回2回目もだいぶもりあがり、編集も前より凝ってます。
うpペースは前みたいに暇ではないので超不定期。とりあえず休日にちょこちょこ作ってますわ…


さて、コンボムビも次で20弾目ということで前記事でも告知した通り、第4回募集コンボムビを開催します。
今回はレシピ投稿廃止ツイッター限定ということでご注意。
参加してみたい人、興味ある人は→のサイドバーにあるツイッター表示から俺のアカウント宛に「参加表記します」とツイート飛ばして下さい。後ほどDMで今回の募集に関してのルールなどが入った、投稿用のファイルを渡します。


これの詳細に関しては生放送でも行いました。ニコ動にプレミア会員入ってる人なら、タイムシフトで見れます。





募集終了日は6月13日(月)の0時0分まで!
たくさんの応募、お待ちしておりま!

MUGEN関連 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コンボムビ募集受付終了! | ホーム | コンボムビ19弾目うp+次回4回目募集コンボムビ開催>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/248-a228980f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

