スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
コンボムビvol.20うp
2011/07/01






お待たせしました、第20弾目みんなで作るコンボムビ4回目の動画うpできましたよ。
いや~、結構忙しかった上に動画数も今までの中で集まった数が最多だったので、編集も骨おりましたよ…w
今回の応募者数は12名、34動画も集まり、曲合わせではない自由形式だったものの、最低限の音合わせだけはやらないとということで細かな調整を幾度も繰り返しましたよ。他にも立ち絵探しとか登場したキャラの名前とか製作者さんとか提供者さんとか…このカキコも制作に入る段階でまとめておくべきだと学びましたw
しかし今回は参加者さん方には事前に立ち絵やテンプレとして用意したレシピのカキコをお願いしていただいたのでだいぶ楽でしたし、この記事で書くのも手間が省けます。今までの募集コンボムビで送られてきたレシピの書き方がバラバラだったのでレシピを統一させるのにすごく手間取ってましたからねw


社畜という称号も消え去り、ようやく動画に集中できる機会ができたおかげではやめにうpすることができ、これからの動画うpも機会があれば作っていくという形でバンバンうpできる…かな? まずは3月に行われたオフ動画の全うpですね。3月に行ったのにもう3カ月も立ってるじゃないかorz
そして今回の動画にも予告して書いてますが、14弾目でネタを全て放出しコンボムビでの登場は終了したと思われましたドラクロですが…実はまだ「実戦用ネタ」出すのを忘れてたことに気がつくw
Kチェーンだまし投げとか方端限定裏回り起き攻めネタとか、後コンボ伸ばしのルート改善とか…書いてるだけじゃわからないけど、こんな内容用意してるので動画をお楽しみに!




では今回のレシピ解説。




MUGEN関連 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コンボムビvol.21うp | ホーム | コンボムビ募集受付終了!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/251-f7011562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

