スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
コンボムビvol.23うp
2011/12/14




デストローイッ! ヤミーマンオンリーコンボムビうpどす。
ツイッターでは一度、一時期MUGEN活動を辞めるとかつぶやいてたものの…今日は俺の誕生日!
ハッピーバースデーウーヌー俺。こんな日になにもしないなんて満足できねぇ! ということでコンボムビ1本うp。
ヤミーマンが最近のお気に入りであり、コンボ開発もかなり順調だったため、たった1日でコンボ録画から編集まで大急ぎでやりました。


ヤミーマンがここまで発展したのも、最初使っててコンボがワンパすぎるからもっと伸びないかなーとトレモでやってみたらこの通り。
空中トライナイフがコンボダメを伸ばすキーアクションで、低空で何連発も当てるとかなり伸びることが分かり、同時にかなり変態的な動きになったからこれを動画にしないわけにはいかないでしょwと色々開発してオンリームビができたという。
その前にはレイさん作のゼクス、アインス、ツヴァイの3キャラムビを予定してたものですが、曲や載せるコンボが未だなかなか決まらず…
とりあえず先にできたことだし、ヤミーマン動画をvol.23としてうp。なんとか間に合ってよかったわ…


それでは恒例のレシピと解説。








MUGEN関連 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コンボムビvol.24うp&第3回関西オフ会開催するかもしれない告知 | ホーム | コンボムビ2つうp>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/254-21807c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

