スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
コンボムビvol.25うp
2012/02/09




第25弾目ダァー!
今回は新年早々から登場したウケゲさんのザギ、ダガーさんのジェクト2体のメインコンボムビ。
いやー新年から登場したキャラ2体、β版やテストプレイのころからずっとコンボムビを出したかったんよねぇ~。
過去に収録したこんぺいとうさんのシン、Fixxxerさんのシュウも新しく2ついれてみた。


ザギとジェクトは互いにダメージが高火力。
ザギはロマキャンとブーストを駆使して画面端に持っていってはHSザギタックルループが定番。体力半分以下で発動できるEXAMモードは発動してうまいこと攻撃を当てればワンチャン逆転できる。しかしコンボムビ内ではちょっとワンパ気味だったのがねぇ…
ジェクトはJ強Pジャンプキャンセル最速ジェクトストリーム繋ぎからのコンボが強い。特に2ゲージ消費のジェクトビームのダメージがハンパない。デカキャラならだいぶ長いことコンボが繫げれるかも。
シュウは更新されてちょっと面白くなったコンボを、シンはコンボムビ内では初のバスケを収録。
ザギジェクト以外にも新年からまだまだ面白いキャラが出ているけど、収録は次回かな。


その次回に関してなんだけど…またまたやっちゃいます。


「第5回みんなで協力して作る募集コンボムビ」


あくまで予定だけどね。
やるとしたら、まずは3月に行う3回目のオフ会動画のアップを終わらせた後にしたいものなので…4月からかなー。
今回はまた幅広い形式にしようかなぁ…今回は音合わせでやっていくつもり。
まあ詳細に関してはまた今度書くことにしよう。オフ終わった後ぐらいかなー…


では今回の解説とレシピ。








MUGEN関連 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<去年オフ動画残りパートうp&3月にてオフ開催!残り3名枠募集のお知らせ | ホーム | コンボムビvol.24うp&第3回関西オフ会開催するかもしれない告知>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/256-53b2bfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

