--/--/--

スポンサー広告 |
オフ動画part.5うp完了
2012/04/21




part.5うp完了です。第1、2回みたいに雑談があまり入らなかったので字幕打ちも早く終わり、
4月内短期間でなんとか全部うpすることができました。満足満足。
今回もway-ohさんのソルカイがネタになったり、パックマン同キャラ戦という格闘バイバイ勢のおかげで前回より負けないほどの盛り上がりを見せてくれました。
次回もこういうネタで押すような感じで盛り上がってほしいですね(殴
改めて今回のオフ参加した皆さん、動画見て下さった視聴者さん、ありがとうございました!


ということで、自分はそろそろMUGEN制作活動に戻りたいと思います。
ライフバーも更新しており、今では9000グループ0番にも対応できたりと順調です。
後は自作ボイスあたりを収録しますかね。もちろん生放送通じてやろうかともw
その後はキャラ制作にとりかかってみたいと思ってます。ライフバーもできたことだから、きっとキャラ制作もできるはず! …多分。
モチベが続いてくれれば1年後にアイコンのオリジナルキャラがもしかしたらMUGEN入りするかもよ?
ということで頑張ってみます!

MUGEN関連 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<fight.def解説記事 | ホーム | オフ動画part.4うp完了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/263-3d8bbbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

