--/--/--

スポンサー広告 |
第5回募集コンボムビ受付終了のお知らせ
2012/05/26
締め切り期間よりちょっと速く締め切らせて頂きます。応募した方、ありがとうございました。
今回は10名からの応募を頂きました。結局、応募した方はツイッターからのみで前回よりも応募数は少ないものですが、枠としてはぐらいで充分w
KO判定追加のお願いをしたので曲合わせがかなり調整しやすくなったはず。ということは10割コンボが多いの?というのは、動画の完成までのお楽しみということでw

では、これから俺枠の録画や枠構成など行います。もし枠がまだ空いているようであれば、追加募集する予定です。
動画完成できるとしたら…だいたい6月中旬を目安に、ですかね。

MUGEN関連 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コンボムビvol.26(第5回募集コンボムビ)うp完了 | ホーム | 第5回募集コンボムビ開始! 5月27日まで募集受付中!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/266-3f9dd8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

