--/--/--

スポンサー広告 |
コンボムビvol.28うp
2013/07/07




動画投稿自体は関西MUGENオフ動画を出してからそうたってないものの、コンボムビは10ヶ月以上も投稿停滞してましたorz

動画のコメント通り、ずっとアルカプにハマりっぱなし。アルカプは関西オフが行われた去年の10月からやりだし、色々なキャラを触ってどのPTが一番しっくりくるか長いことやってて、ようやく決まったメインメンツがランクマで通用することがわかると、どこまで通用するかがやってて楽しいですからね。



card8.jpg

現在戦績こんな感じ。



card82.jpg

主に使っているPT。タスキー、ドマム、豪鬼メインでフェリシア、アマテラス、ラクーン他をサブに使ってまする。

生放送でもたまーにアルカプ放送やってたり、ツイッターでも対戦募集をしているので、プレイしている人は是非とも勝負しましょう!



後、ドマム様は俺の魔王様!



で、最近ランクマ熱もようやく冷めてきて、MUGEN活動再開しました。

今回の題材は、そのアルカプに登場するドーマムゥの性能を持つルガール、アフロン氏作のDルガール(MVC3性能ドーマムゥ版)、さらにその改変(UMVC3性能ドーマムゥ版)となるヅァギ氏作のドーマムゥRオンリーになります。



それでは解説、レシピのカキコー。





MUGEN関連 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コンボムビvol.29うp | ホーム | コンボムビvol.27うp>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/269-797ec8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

