スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
新しいライフバー作成スタンバイ&連絡先メルアド変更のお知らせ
2013/08/25
arucap1.png
アルカプ楽しすぎて!ライフバー手書きで描いちゃったぜ!

ということで現在、「アルカプ風ライフバー」を作成中です。
画像では原作っぽい形ですが、ポトレの調整やゲージ配置位置などまだまだMUGEN風にアレンジして変更していく予定。
すでにマーカプ3ライフバーがあるようですが、あれは1.0専用ですし、こっちはMUGEN用に色々使いやすく調整してwin版にも対応、できれば1.0にも対応する感じで。
近々、オフを開催する予定なのでそれまでに間に合わせようかなーと。前もこんな感じだったよね?
1個オリジナルライフバー作ったから、詰まることはそうないとは思うけど…めんどいのがラウンド開始時のフォントアニメーションと、フォントファイルの作成。これが超だるい。
とりあえず調整して、いいものができればなーと。

あと、ブログTOPの作成物に関して整理、連絡先メールを変更。もう使ってないホットメールからGメールに変えました。
ライフバーに関しての不具合、MUGENに関する連絡などありましたら、以下のアドレスにお願いします。

kazutomugen@gmail.com


オリジナルライフバーの自声ラウンドコール計画に関してはもう忘れてくれ…w
スポンサーサイト

MUGEN関連 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アルカプ(風)自作ライフバー公開! | ホーム | コンボムビvol.29うp>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/271-2e71bf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

