--/--/--

スポンサー広告 |
コンボムビvol.31うp
2014/02/22




31弾目作成。やっとですよ、ドラクロ1.0版!
MUGEN1.0ではコントローラが効かなく、ロクに操作もできない状態で4年後…MUGEN1.1リリースでやっとコントローラが効くように。
確認すると、攻撃判定の変更がかなり厳しい…それでも、一部の面白い変更により火力が伸びたりと、わりと面白い調整だと思いました。
1.0版でしかできないことがたくさんあり、まだまだ新しいネタが発掘できそうな予感。
調整に関する感想は、レシピカキコ後の最後にまとめてみました。


とりあえずはレシピ&解説。今までのドラクロとは違い、かなり変わってます。






MUGEN関連 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アルカプ風MUGENライフバー MUGEN1.0版以降対応版公開 | ホーム | アルカプ風ライフバー mugen1.0以降対応バージョン作成中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/277-fc55486a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

