--/--/--

スポンサー広告 |
10弾目コンボムビ・・・悩みちう
2009/06/29


ブレイブルー発売して数日。持ってる人羨ましいッス・・・
家庭用限定で全員にアストラルがついたらしいですね。◇カッコエエ・・・

OPの歌もなかなかいいですね。なんか次のコンボムビあたりのBGMにしたいなぁ~・・・




ということで、今回はMUGEN10弾目のコンボムビの予告を。

ん~、出したいキャラがあるうえに、複数のコンボを載せたいキャラがいるので、今回は出演するキャラに悩むところ。一応、フェリルの基本、魅せコンとサウザーのバスケが目立って、あとは他のキャラを1~2シーンぐらいですかね。ドラクロは完全に決まっているどころか、ドラクロだけもう録画できてるという・・・
ニコ動で「コンボムービー」と検索したら、ちょうどフェリルのコンボムビを先に出している人がいたんですけどね。だからと言って下げるわけではなく、むしろこのムビのおかげでコンボの幅が広がりまくったという事実w なるべく被らない内容で練習中ですが、元々の動作が速いのでなかなか難しいですね、フェリル・・・



サウザーはバスケルートが7つも見つかったからなぁ。一番簡単な1ルートだけ除いて6ルート・・・最後まで完走すると考えると、やけに時間使ってしまうなぁorz おそらく10弾はフェリルがメイン、他のキャラ多数を加え、BGMは↑の曲を使用。あくまでも予定なんだからね! サウザーは次の弾へと回すかも・・・

あーでもどうしよう・・・ロボカイⅡ、ロボカイⅢの新規コンボと、新しく入ったロボジャムのコンボも一応あるんだよね。これフェリルと合わせると悩むなぁ、雰囲気的にw どうせなら全部ロボ系にして、ドラクロ、ロボカイⅡ、ロボカイⅢ、ロボジャムのコンボムビにしたい・・・じゃあまたフェリルが後回しになって・・・ぬわー、どうすりゃいいんだー(泣
考えている案としては、フェリルのみをメインにして、他の枠を視聴者からコンボ動画、レシピを受け付けてみるのもありかもしれん。キカイが終わるまでに募集してみるのも悪くはない・・・

まあ、とりあえずどうなるかは考えて、またブログに書きます。
今回は何が書きたかったというと、「(今回かはまだ未決定ですが)また投稿コンボ動画募集をするつもりです」と伝えたかっただけw
9弾目はうp主交流掲示板のみで行いましたからね。今回からはどこかしら集まりの良い掲示板で募集の声掛けをしておき、投稿コンボ動画、レシピを集める記事を設けるつもりです。

これを見ている人、コンボに自信がある、コンボ動画を出してほしいというのであれば、今のうちに考えておいてください。形式的には録画した動画をうpして受け渡し、動画が取れない人はこっちでコンボ録画をして出すという形に。多ければ抽選で絞るつもりなので、よろしくです。

んでは、こっちも色々かんがえてきまーw

MUGEN関連 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<キャラクリエイターオススメのソフト | ホーム | 「キカイノキモチ」を製作してきて&ストーリー動画を製作している、しようとしている人へ>>
コメント
カズトさんのコンボムビは久しぶりですね。 実をいうと、ドラクロをのこと知ったのはカズトさんのコンボムビからなんですよ。
最初みたときは、「めっちゃぬるぬる動いてるしかっけー、しかもコンボがすげー」といったかんじで、興味を持ちました。コンボムビとストーリー動画、どちらも大変だと思いますが、がんばってください  
2009/06/30
タカトpsp URL[編集]
タカトさん>なるほど。自分もドラクロ動画初見のヌルヌルさには驚きましたねw 擬似3Dキャラで、2D上であれだけ動くのもすごいと思いましたし。でもダウンロードすると、最初は操作できなかった自分・・・まさかメインの一角になるとはw
2009/07/04
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/29-1aa89fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

