スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
キャラクリエイターオススメのソフト
2009/07/04
ぷりきゅうあ
ブラックハートとホワイトハート 二人はぷりきゅあ(殴


久々にステージ探しめぐりをやろうとギルドに行くと、「Fighter Factory Ultimate」という面白いソフト発見。MUGENでキャラを製作している方では知っている人、知らない人が半々だと思いますが、かなり便利なソフトです。
自分も存在に気付かず、今までMCMや他の日本製のぐらいしかSFF、AIRなどの設定、製作できないと思っていたものですが、偶然見つけたこのソフトはかなりすごいものでした。

前もって言っておきますが、ダウンロードする場所とか日本語パッチとかは自分で探してくださいまし。今日見つけたものだから、見つかるはず。




MUGEN関連 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<MUGEN フェリル人操作研究 | ホーム | 10弾目コンボムビ・・・悩みちう>>
コメント
FF Ultは欠点こそ多いもののいいですよね。
もしかしたら今までのモノでもあったかもしれませんが、スプライト登録時とかAir作成時の背景に地上の線があるので地上時の画像関連の作業が進む進む。画像登録で製作がなかなか進まなかった自分にとってはなかなか嬉しいものです
ただ、FFU自体が重かったり画像を一括削除する時に異様に遅かったりするので、現状はSAEを併用しながら使っている感じですね。

パレット関連もいいですね。まだFFUを使ってやったことが無いので今度私もやってみようかな
2009/07/05
Mk.X or チクワブ(HNが二つある意味は特にない) URL[編集]
Mk.Xさん>ですよね。キャラ製作ようなのでライフバーなどのオプション部分には触れれないことが残念ですけどね。そこは今まで通り、MCMを使うなりでw
海外のクリエイトソフトはホントクオリティが高いですからね。今はカラーパレットでオリジナルカラーを作って遊んでます。
2009/07/12
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/30-9ab9bdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

