--/--/--

スポンサー広告 |
キカイ最終話前編うp
2009/07/16

ヒャッハー、最終回ダァー!

2月上旬から始まったキカイノキモチ、いよいよ最終回です!
さすが最終回でもあって、今まで一番長い21分となっております。
前編の内容は、前半が復活したジャスティスとの決戦編、後半がサイドストーリーの狼コンビ完結編という形です。
んや~、すごいセリフの量だったのでかなり大変でした。しかも編集途中で、書いてたプロットの内容がやけに変な方向になっているなと思い、編集中に直してたりと物語を合わせるのに苦労しましたw

次回が本当のラストかぁ・・・はぁ~、苦労が身に染みわたるぜ!


ということで、今回のウラバナシ。
いつもどおり、ネタバレ注意ダヨ!



MUGEN関連 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<何かと気になるカクカク感・・・ | ホーム | MUGEN フェリル人操作研究>>
コメント
はじめまして。キカイノキモチ最終話前編うpに感激して初カキコしちゃいました。
いやあ、ブログの方も今まで見てるだけだったんですがね。あれを見たら書き込まざるを得ない。

う~ん、アツイ。アツかったです。ロボカイとドラクロの会話とか、まさにキカイノキモチでした。
しかし、なんだ…。ジャスティスって人操作で倒せる相手なんですね…。
いや、格ゲーなんだし当たり前ですが、MUGENはいつもwatch専用の自分にとっては衝撃的でした。画面も本家ギルティより狭いのに…。
「プレイヤー操作」、魅惑の響きですねえ。

次回、楽しみにしてます。
2009/07/17
 URL[編集]
どうも。
今朝、キカイ見てきました。
あの戦いは本当にすごかった。 友人も口をぽかんとあけてみてましたw。  
ドラクロとロボカイの会話は感動ものでした。 これからどうなってしまうのやら....
次が最後みたいですが。何というか、あっという間でしたね。 
最後のパート頑張ってください。
2009/07/17
タカトpsp URL[編集]
名無しさん>どうもありがとうございます。
最終回だからこそあれだけ盛り上がらなければ、もったいないですからね。プロット組み立てを何回も行ってましたよw 厨忍氏のジャスティスはかなり手ごわいですね・・・でも、今回勝てたのはゴールドカラーだったからだと思うんですよw ゴールドでなくても勝てる見込みはありますが、大半は負けばかりです。
こんな感じでプレイヤー操作の魅力がもっと広まってほしいですよ。

タカトさん>ドラクロがどういった症状になっているか、そういうのを先に載せなくてある意味よかったですw 今、最終話後編のプロット見直しをやってますが、今まで考えてた方向よりかなりずれたというより、キカイ序盤のセリフや出来事に合わせなければならない部分がかなり見つかったため、先に載せていたら足りない部分が出てくる可能性があったのでry
とりあえず最終話後編も現在製作中で、もう少しすれば動画としては形に、残りはED絵の方を早く仕上げてうpしたいです。
2009/07/18
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/33-30b89665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

