--/--/--

スポンサー広告 |
びーびー
2009/07/25
未実装w
もうそろそろこんなのできてもよくね?

海外のMUGENサイト回ってたら、色々とすごいな~。
ギルドでステージ探してはクオリティスゲー以外にも、ドットうpとかワラワラいるね。
BBのスプライトもちょこちょこ上がっているので、PS3や箱からは問題なしに抽出できてる模様。BBがMUGEN参戦するのも近いのか・・・ゴクリ。

とりあえず出たら何を使うか予定・・・前に俺の格ゲー歴記事でメインになってたジンは多少使いつつも、タオカカ、ハクメン、興味あればラグナぐらいですね。
最近気に入るキャラが紙防御スピードキャラメインになっているが・・・これは偶然なんだよorz
ハクメンさんは当身あるのでAIに有利なるかも。シューティングキャラはお断りでw 
ラグナはニコ動でもやってる、ぶるらじで杉田さんのイメージが強くなった結果、ちょっと使ってみたい気持ちが。

今のうちにライフバーの中ポートレイト作っておいて、wktkしておくかな。

MUGEN関連 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<身にしみる社会人の苦労 | ホーム | 俺の就職活動物語>>
コメント
写真見て驚きましたw
早くブレイブルーのキャラがでるといいですねぇ。 ぼくも箱がほしいんですけど、予算的に無理なんで...
2009/07/25
タカトpsp URL[編集]
公式で配布しているスプライト以外に無いかと思っていたらもうそんなには進んでいるとはw
MUGENとか以前に熱帯でもうちょいレベル上げたいなぁ、てか一度でいいから知ってる人(Not Real含む)と戦ってみたいものです
2009/07/25
Mk.X or チクワブ(HNが二つある意味は特にない) URL[編集]
タカトさん>かかったなぁ! そんな自分もPS3買いたいです。しかし仕事ができてやる時間もないので、結局はMUGEN待ちですかねぇ・・・

Mk.Xさん>ん~、しかしスプライト見かけるといえども立ち絵ばっかりですからね。外人さんのアバターは凝っていて、その中にハクメンさんのアストラルポーズがgifでアニメーションかかってたもの見かけたので・・・どうなんでしょうかね? 自分もMUGENでもっと他の人と戦いたいですよ。
2009/07/30
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/37-a2265b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

