--/--/--

スポンサー広告 |
身にしみる社会人の苦労
2009/07/30
雇用採用されて早一週間・・・というかもう一週間経過か! はえぇなぁ・・・

仕事始ってからあれこれやっているうちに、ようやく慣れてきた感じですかね。
しかし自由な時間がほぼない感じですね・・・特に平日。
朝起床が7時で8時出発。通勤に1時間半ほどかけて10時に会社に着き、そこから19時まで仕事。そして帰り同じく1時間半で家着くと21時半。ご飯食べて風呂入って、落ち着くのが22時半・・・寝る時間を考えれば1時間半が限界ですねぇ。こうやってブログ書くのも精一杯というw

おかげでキカイもセリフをちょっと流して終わりの日々が続き、土日祝日が来るまではこれがテンプレになりそうですね。あー、絵とか描きたい・・・
しかもまだバイト扱いですからね。9月から正社員になったらさらに1時間早く起きなければならなくなり、帰ってくるのも仕事が終わるまで。最悪、会社で泊まる可能性が・・・まあ、今の社会人には充分ありえることですね。

こんな感じで、社会人の苦労が徐々に身に染みわたってます。これより苦労する人が何万人、何十万人いると考えるとすごいなと感心する自分・・・採用まで怠けてた自分も自分なんですけどw
でも仕事が嫌って感じはしませんね。学生時とは違い、苦労すればそれに合った報酬が来ますし、何よりも数日だけで学生の時よりも技術がかなりアップした(ような)気がしますからね。上司も相手してくれるし、嫌な人はいませんし。せっかく採用してくれたものですので、一生懸命やらねば・・・



けどね・・・



援軍
真田に援軍追加の更新が来て、反復横とびの練習したいんですけどw 
練習する時間がほしい!><

雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<先生・・・BBのストーリーモード全部見たいですorz | ホーム | びーびー>>
コメント
仕事頑張ってください。
反復横とびですかぁ...
なんか、アークさんの格ゲーって憎いコンボ多いですよねぇ。
まぁ、そういうもんなんでしょうけど。
バスケとか反復横とび、なんかスポーツのゲームに聞こえるのは気のせいでしょうか...
2009/07/31
タカト URL[編集]
タカトさん>まあ、それがある意味ウリともいえて、(自分含む)一部のプレイヤーにはやっていて爽快感がある、落とさないようにする緊張感があると評判があるそうな。しかし相手している側としては、画面を見るしかないものばかりですけどねw 真田の反復もようやく慣れてきたぐらいで、もっと安定ルートを探さなければ・・・
2009/08/02
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/39-9e54f8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

