--/--/--

スポンサー広告 |
キカイ12話後編更新
2009/05/05

(5/5修正うp)

12話後編更新。ブログ始めて、いきなり12話宣伝というのもアレなんですけどね・・・
今回は狼コンビの話。セリフの流れを流している最中、納得いかない流れと思ったので組み立てなおし、ちょっと遅くなりました。
主役であるロボカイとドラクロと違い、こっちは逆に敵となるキャラの話でもありますね。番外編でもあり、気づいたと思う人もいますが、本編で通った道を番外編が通る形にしてます。今回は10話でロボカイとドラクロが別れた、森の近くの廃墟街が舞台。

そしてキカイノキモチもだいぶ終盤に近づきました。GW終わりの6日までには次の話を全速力で上げたいところ。次は本編に戻り、セリフのみのパートでいよいよその次から決戦地へ。プロットの流れからして、13話→14話→15話→16話→最終回前編→後編で完結という具合ですかね。
製作開始から3カ月、プロット組みを合わせれば5カ月・・・最後までガンバルゾー!


MUGEN関連 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<MUGEN ロボカイⅢ新コンボ開発 | ホーム | MUGEN AC版アクセルのメモ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/4-c5f3f760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

