--/--/--

スポンサー広告 |
色キャラ操作vol.3うp
2009/08/01


ブログで攻略法を書くばかりじゃなく、実践動画もうpしてみたいもんだ。そう思って、昨日の夜から作ってましたw
今回は真田、フェリル、ねーちんの3人(匹)。どれも最近、ここで紹介し操作攻略を書いたものばかりですが、動画にしてみないと魅力が感じないという部分もあるので、たまにこういう動画をうpするのも悪くないね。
前みたいにAI挑戦じゃないから、無理に勝つといったことをするものでもなく、あの場面を動画にしたいとか接戦で熱くなるとか、こういうのを狙い、勝ち負け関係ない動画を作るのは気が楽で良いとです。


では、動画詳細。




MUGEN関連 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<半改装完了 | ホーム | 先生・・・BBのストーリーモード全部見たいですorz>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/42-0484db06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

