--/--/--

スポンサー広告 |
半改装完了
2009/08/02
いつまでたってもストーリー動画が進みそうもないので、こういう休日に改装してみる。
やりたいことが詰まってるので、とりあえず右のサイドバーのみを変更。操作キャラ記事まとめリンクとか、ニコ動うp動画リストとかね。
後、小画面再生の貼り付けがわかり、それで見ると・・・あのいつものカクカク感が直りました!!



画面も小さいおかげで画質の荒さも気にならないし、投稿コメぐらいしかしない自分にとってはありがたい機能ですね。更新時はいつもこれ張ろうかな・・・

他にこのブログでの改装予定としては・・・

・上にTOPイラストとか置いてみる。
・バナー作成。
・相互リンク受付開始。
・他微調整。

・・・他に改装する点が思い浮かばねぇw

雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<モンハン3・・・なんのことやら | ホーム | 色キャラ操作vol.3うp>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/43-11e1684c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

