スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
モンハン3・・・なんのことやら
2009/08/04
一昨日、モンハン3が発売したそうですね。
自分も予約はしていたんですよね・・・金の関係、仕事の関係、時間の関係で辞めました。
アマゾンのプレビュー見ると、アンチやらのカキコが様々ですが、どうやら水中戦のやりにくさが欠点のようですね。画質が悪いのは目に見えてましたが、他にも武器の少なさや剥ぎ取り等のアイコンがいらないとか色々。新モンスターばかりだからボリュームあるといえば、こういう不満があるらしいんですね。

フロンティア続行でよかったw

予約してた3の金は、フロンティアの新パッケに捧げました。
今回のパッケはサントラ付きで3のクラコン同梱版と同じ値段(7000G)なんですけど、某電化製品店のポイントを使って4000Gで購入でけました。

なぜそんな購入したかったのかというと・・・今回のパッケの防具が妙に気にいったからです。
というより、笛装備と弓装備、気に入った頭が色々な方向で使えることがわかり、どれもこれも使えるスキル満載なのでたまらず購入したというわけです。



そんなわけで購入したパッケの防具、シャランシリーズを組み合わせた装備を紹介。




モンハン | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<MUGEN OFFカイ | ホーム | 半改装完了>>
コメント
水中戦がクソなのか・・・
買おうか迷うな~
2009/08/04
TSR URL[編集]
なんかいろいろ不評ですねぇ。 ぼくも買うのやめようかなぁ。
2009/08/04
タカトpsp URL[編集]
TSRさん>某掲示板では従来のフロンティア操作でも、水中戦だけは指が攣るほどやりにくいらしい。フロンティアよりかなり画質劣化するのは仕方ないけど、一般のユーザーからも微妙と言われるほどだからね。おとなくフロンティア続けましょうぜ。

タカトさん>ネットに接続する器具で金を取られ、オンライン用チケで金が取られ、オフでも★5までしかないという低要素なので、よく考えて買ったほうがいいですよ。自分は引き続き、フロンティアに没頭しますがw
2009/08/04
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/44-5cc96b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

