--/--/--

スポンサー広告 |
期待してもいいよね?
2009/08/07
f
本日発売ファミ通より「オルガロン」

フロンティア6.0、9月中旬にうpデート来るわけだが・・・新モンスター、ようやく牙獣種が来たのね!
待ってた、こういうのを超待ってた。狼っぽいモンスで、しかも2頭というのか・・・モンハンの中で一番戦ってて楽しいラージャンよりも面白い戦いができることを望むワタシ。
ケモナーな俺には防具が気になるね。性能良ければ愛用したい・・・けど、ベルもパリアも残念防具だったからなぁorz プレビューマダカナー。

モンハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キカイ進捗状況 | ホーム | MUGEN OFFカイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/46-3373b175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

