--/--/--

スポンサー広告 |
ストーリー動画が一応完結できたということで・・・
2009/09/01
コンボムビ作る前に、このブログを改装しちゃいます。
今、このブログのタイトルでもある「カズトノキモチ」も、ある意味その場しのぎでつけたことでもあって、ちゃんと定着できるようなブログ名に変更するつもりです。新ブログ名も決定済み((仮)をつけていた、相互リンクを受け付けてなかったのもそれ)
他にはTOP絵とかバナー製作とかかな。キカイED絵描いてから、また絵を描くことに没頭したくなったので、自作絵いろいろ作ってきますよ。

後は・・・相互リンクをしたいと思う人は、この記事で予約レス入れておいてください。どなたでも歓迎してますので~。MUGEN関連ブログとかあんまり見かけないですからね。これを機会に、MUGEN関係のブログを扱っている人とやってみたいかも。別にブログでなくても、サイト相互リンクでもおkですので、よろしくです。

MUGEN関連 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ヒャッハー | ホーム | あれ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/56-e6c96da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

