--/--/--

スポンサー広告 |
キカイ13話うp
2009/05/07


なんとか予告通りに完成し、13話まで来たキカイノキモチ。
会話のみだけど、決戦地へと向かう前としていい雰囲気ができたと思う。
プロット組み立て時期に、この話の会話でどうロボカイの心を動かすか・・・ドラクロを追いかける形をどうやろうかと一番悩んでた所でもあります。完成したのを見返せば、つながりがうまくできたと思ってるので大丈夫かとは思いますが・・・やはり怖いのは言語ミスと誤字。うpするごとにいっつも怖いと思っているようになってしまいましたorz
いい雰囲気な時に誤字ったりすると、視聴者が気を悪くしてしまわないかとか、表現が変だと思われないか・・・これがストーリー動画を作る時の難しさなんだなとは思ってます。一応、うp際に何度も何度も見返して、誤字ってないかとかやってるんですけどね。まぁ、いずれ修正版を出すつもりなので、ミスっていればコメカキコしてくれればうれしいですかね。あまり過剰なカキコは控えてほしいところです・・・

で、次の14話はようやくストーリー終盤の入り口。
ドラクロの主登場、ロボカイとドラクロの仲直り場面などなど、ここから最終回に向けて流れ的にシリアス全開になってしまいますが、どうぞよろしくです。

MUGEN関連 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<俺の格ゲー歴 その1「MUGEN編」 | ホーム | MUGEN ロボカイⅢ新コンボ開発>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/6-c79adc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

