--/--/--

スポンサー広告 |
ポケモン雑記 その1
2009/10/05
ちょいとリンクの色の区別がわかりにくいと思ったので、色変更。



休日にコンボムビの録画、とりあえずガンバってみた。



全体完成度:80~85%

休日にやった録画:ロボカイⅢ1個撮り直し、慶次の反復完走できなかったけど魅せパターンが1個+もう1個パターン、サウザーバスケ4個

現在の完成度
・冒頭イントロ…未完成
・ドラクロパート…すべて終了
・ロボカイⅢパート…後1個
・慶次パート…後2個ぐらい
・サウザーパート…後1個



ん~、がんばって今週完成できそうかも。でもムズイパターンを残してしまったなぁ・・・
第7弾を見た人はわかると思うけど、ロボカイⅢとドラクロの冒頭イントロ部分がねぇ・・・今回はどういう感じにするかとか、1人でコントローラ2つ交互に持ち替えて操作するのもなかなかしんどいorz
後、慶次もタイムアップまで反復録画できたけど、その間の時間が結構空いてしまって、間に何入れようか悩んでるトコロ。ロボカイⅢとサウザーの@1は何とか想像できてるから、他のムズイところを乗り越えれば完成は間近。
はぁ・・・もう1人、俺の分身がいたらなぁw


コンボムビに集中してるけど、やっぱりポケモンにも手をつけたくなる。
息抜きってことでいいけど、一度やるとやめらんないねw



ポケモン | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ポケモン雑記 その2 | ホーム | BASARAに興味が沸いてきた・・・かも>>
コメント
ガルーラ・・・・だと・・・
なんというか水で詰みそうな(ry  特殊アタッカーもいないようですし厨ポケですがスターミーとかいかがですかい



そしてラティアスを選んだケルビ様は勝ち組b
2009/10/07
TSR URL[編集]
(゜ロ゜)あ、ポケモン二個目のジムで放置しっぱなしや…。いかん、せっかく買ったのにPSPに浮気ばっかしてたら駄目だ…。

きいろのもりはやっぱりとっとくべきですよ。かみなりのいしも拾えますし。
2009/10/08
 URL[編集]
TSRさん>俺もウォーカーで最初に出会ったのがレアポケだと思わんかったよ・・・でもそろそろ2軍オチの予定。スターミーいいよね、ちょうどウォーカーでヒトデ取ってるし。ただ、水の石取るのがねぇ・・・またタッチペンこする作業に入るおorz

名無しさん>まあ、やりたいものからやって、ポケモンに手をつける感じがいいですよ。自分もちょっとPSPに浮気してるところですw きいろのもりは休日に取ってきますわ。ちょうど3連休だから行く暇できますし。
2009/10/09
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/64-1751e75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

