スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
コンボムビ10弾目うp
2009/10/10




できやした~。
予告通り、内容は7弾目のリメイクバージョンになります。
使用キャラはドラクロ、ロボカイⅢ、新しく慶次とサウザーが入って、ほぼ全員均等な時間ぐらいの動画なので、全員がメインになってる感じかな。
ドラクロはちょいとテクをいかした4ゲージコンボ、ロボカイⅢは熱攻撃などを利用したループコンボ、慶次は戦国陸上、サウザーは世紀末スポーツアクションとなっております。前者2体はまともなのに、後者2人はだいぶ酷いことにw
今回のコンボムビ録画時に、やっぱ俺は左向きの昇竜が苦手だなと思ったw
つか、昇竜コマンド自体、なかなか安定しないものですからね・・・慣れてるやつはすごいな。

ちなみにプレミアム会員になりました。今までより画質微妙にしか上がってませんw しかも俺のPCでの動画視聴はあいかわらずカクカクしますw(別にコメするわけじゃないし、↑の小画面ならカクカクしないから問題ナッシング)



レシピはコチラ。


MUGEN関連 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ポケモン雑記 その3 | ホーム | いざ、プレミアムへ・・・(悩>>
コメント
いやぁ、すごすぎて米出来ませんでしたw
しっかしこんなコンボがAIに搭載されたら、スゴイもんでしょうね。
2009/10/11
タカト URL[編集]
タカトさん>レシピ考える、そして録画するのにかなり疲れましたよ。俺お疲れ様・・・
確かに立弱P>立→弱Pxnの目押しはAI搭載するとダメージ幅広げれるかも。3~4回できましたからね。あぁ、AI製作できる知識があればなぁ・・・
2009/10/11
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/67-71838b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

