--/--/--

スポンサー広告 |
イラスト出撃スタンバイおk~
2009/10/24
b


OHいえー! よーやくイラストを出せる時がきたz-!

こういう休日にカキカキできるのが精一杯なんだよねぇ・・・真田を色キャラ動画に出したいけど、ブログ改装のためにTOP絵とか描かんとね。
今は以前に紹介したMUGENメンバーをカキカキ中。まずバナー絵用を描いてみた。





sanya1
さにゃだ。ちびきゃらで。
もうメインから外せないぐらいの愛用になったキャラだから、一番先に描いた。





sanya2
MUGEN用マイカラーも描いてみた。どっちもいいなぁ・・・どっちをバナーにしようか。





len2
ちろれん。つんでれなのぷんぷんなのです。
一応メインではあるけど、抜き候補でもある・・・まあ、抜いてもサブに定着できるけどw





len1
マイカラー。ちょいとわかりにくいけど、白服が水色になってる。
元は白レンがメインになったと同時に、サブにシンが加入したことでシンのカラーをベースとしてみた結果、結構気に入った。


以上、この2人。
ロボクロ? すまん、立ち絵が決まってないから2体はまだ描いてない。
TOP絵の方には描いてあるから、そっちを優先するかな。TOPができれば、ブログの全体的な改装もできるんだがなぁ・・・

明日ぐらいまでにはそっちを完成せねばな。しかし色キャラ操作動画をつりたい・・・ぬぅ、どうしようかなorz

イラスト | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<色キャラ操作予告 | ホーム | wktkなwipキャラ達>>
コメント
やべwかわいいww
これはケルビ装備も描かざるを得ない(ry
2009/10/25
TSR URL[編集]
TSRさん>本来はこういうちびキャラ描けなかったけど、なぜか今回はうまくできたw ケルビ装備も時間あれば描く予定ですよん。
2009/10/27
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/78-101963c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

