--/--/--

スポンサー広告 |
色キャラ操作予告
2009/10/27
先日どうしようか悩んだ挙句、TOP絵描かずに、やっぱり色キャラ操作の方やってましたw
あれから研究した成果を出したいということで、今回の色キャラ動画は真田のみにします。volも4でなく、3.5と表記すると思われ。
1人のみなので3試合の動画とちょい短いかな。最後におまけを少々入れる感じで。とりあえず3試合とも、昨日の夜で全部撮り終えました。
後は編集してうpするだけ。しかし編集に時間かかるだろうし、今日中にはうpできないかな・・・なんせ、今回から試合中に「字幕解説実況」入れようと思っているのも理由の1つ。その方が状況に合わせて解説できるし、ちょっとした文章入れることでコメ反応あるだろうし・・・ムフフ

で、今回の3.5は真田のみになりますが、これ以降の色キャラ操作で誰を操作するかは、実言うとだいたい決まってます。本来、ストーリー動画中が長引いて、色キャラ操作で出したかったキャラも何人かいるし。

一応、予定しているキャラは以下の通り。


vol.4
白レン(⑨氏作)
闇のアギト(⑨氏作)

vol.5
カイ(芥川氏作・EXモード)
ロボカイ(ウケゲ氏作・無印)

vol.6
ロボカイⅡ(ウケゲ氏作)
ドラクロ(reu氏作)

vol.7
アクセル(無敵医師氏作・ACモード)
シン(アフロン氏作・㍻㌢氏改変)

この後ぐらいに、メイン・サブキャラの4人ずつでサバイバルモードを予定。

メイン→白レン、ロボカイⅡ、真田、ドラクロ
サブ→シュマゴラス、フェリル、アクセル、シン


サバイバルのサブでガロンを出そうか悩んでますが、出る予定が微妙なので代理としてアクセルに。一応サブですしw ちなみに上記はすべて予定ですので、キャラの変更もあるためあしからず・・・

これからの更新も今までどおり不定期(絵描き優先したいし)なので、気長に待ってくださいな。

MUGEN関連 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<時が立つのは早いのぉ! | ホーム | イラスト出撃スタンバイおk~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/79-fdae1352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

