スポンサーサイト
--/--/--

スポンサー広告 |
時が立つのは早いのぉ!
2009/10/29
・9月下旬、コンビニとかスーパーでハロウィン関連の商品が並べられる



・Q.「ハロウィンって9月31日だっけ?」  A.「10月31日」



・10月開始。モンハンフロンティアをしばし引退し、絵を描き始める。



・そういえばハロウィンがあったなぁ・・・記念絵も描いてみようか。



・10月上旬~中旬。コンボムビ完成。絵を本格的に描き始める。



・Q.「ハロウィンっていつだっけ?」  A.「10月31日」



・そういやそんな時期だったなぁ・・・まあ、時間あるから今の絵完成してからにしようかな。



・10月下旬、アバターキャラやちびキャラ完成。



・pixiv登録。その時、ハロウィン企画で31日までにハロウィンイラスト描いてるとなんかもらえるらしい。記念日だし、その記念イラストはその日までに出したいし・・・ちょうどいい、やってみようか。



・あ、色キャラ操作の新しいやつ作らないとなぁ・・・



・真田の動画作成。2~3日かけて録画終了。



・昨日  Q.「あれ、ハロウィンまで後何日だったっけ?」



A.「後3日」





やべぇ、ハロウィンの日にちを何回も思い出そうとしていたのにもうこんな時期かよと、かなり焦りだした自分。
pixivのハロウィン企画に間に合わない云々じゃなく、せっかくの記念日なのに記念イラストの完成が間に合わないことを気にしているんだw
9月下旬から描こう描こうと思ってたから、ここで諦めるのももったいない・・・なので、昨日は会社でラフ描き、スキャン通して線入れと下塗りまでやってました。
色キャラ操作も埋め込みだけ終わったものだが、やっぱりハロウィンイラスト完成させるほうが大事だから、急遽、色キャラ操作の編集はストップしてこっちに集中することに・・・
真田動画も1試合だけ撮り直そうかなとも思ってるものだし、土日~火曜の祝日の間まで伸びそう。しばし待たれよ。

スポンサーサイト

雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ハロウィンイラスト | ホーム | 色キャラ操作予告>>
コメント
わかりますよ、その気持ち。
アメリカの学校ではそういうことがあるたびに盛り上がるけど、俺はぜんぜん気にせず浮いている感じw
さて、宿題の続きをするとするか
2009/10/29
タカト URL[編集]
タカトさん>ふむふむ、アメリカではそんなイメージが・・・って、タカトさんアメリカ出身だったんすかw いや、英語圏の友達がいることはわかってましたが、ホントに海外出身だとはビックリですよw

かつていた専門学校でも、自分はイラストコンテストにハロウィンといったものをよく応募してましたよ。な~んにももらえませんでしたがorz
2009/10/29
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/81-8c4d7661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

