--/--/--

スポンサー広告 |
フロンティア7.0
2009/11/06
mhf

さて、いつもどおり戻るかw

6.5挟むかと思えば、そのまま7.0に行くのね。今までにないパターンだ。
今回は新フィールド登場なのだが・・・キャラバン専用? まさかねぇ・・・

そして新モンスターは↑、名前はラヴィエンテ。でっかいです!
噂によれば大人数クエらしく、まさかの8人クエとか・・・ありえそうだなw
ラオみたいなでかさが空中にいるみたいなもので、剛種とかいくとあたり判定のでかい攻撃で4乙とか軽く想像できるw(オルガロン剛種でさえ防御800前後でも怒り突進100ぐらいダメージ入る)
プレビューサイトのBGMが新フィールドのものになりそう。やっぱいいわぁ、モンハンのBGM。

今回のパッケは・・・ん~、剣士頭はケルビorシャラン固定だからスルーとして、胴~脚は何気にかなりスキルいいからなぁ。しかしいつもより1000G高いorz
スキルと言えば、新実装の「スキルカフ」と呼ばれる、お供ブタにスキル珠つけて、着用している装備スキルにスキルポイントが加算できるというシステムが登場。ブタの力を借りて、匠+3や反動+7の補助ができるととてつもなくヤバくなる。匠や反動などの優秀スキルはパッケ買わないと手に入らないけどね。

しかしな、今回のパッケ装備胴~脚+頭をプロクスやアルマ、ブタスキルで匠+3したら・・・・


武器スロット2          Lv1    ●●   匠カフPA1
アルマFピアス・※    (パ)  Lv7  66 ●●● 匠珠, 剛力珠
ゴルトFメイル           Lv7 123 ●●● 匠珠, 剛力珠
ゴルトFアーム          Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFコイル           Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFフット           Lv7 123 ●●● 剛力珠, 達人珠, 笛吹珠G

防御値:558 スロット:■0□0●17○0 火:+5 水:+5 雷:+5 氷:+5 龍:+5

攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,火事場力+2,高級耳栓
砥石使用高速化,絆,斬れ味レベル+1,笛吹き名人


・・・・げーむくりあだわorz 
ただ、攻撃力UP【特大】などの優秀スキルをさらにランクアップしたスキルの実装見込みがあるらしいから、わからんね。しかしこれヤバイな・・・ガチャでワイルド腕脚に運気+5追加されて頑張った人涙目じゃないかw


あ・・・またガチャも新しいの来るのか。とことん課金ゲーになったな、フロンティア・・・・

モンハン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<予告は投げ捨てるもの(krッ | ホーム | 速報!>>
コメント
>>ラオみたいなでかさが空中にいるみたいなもので
↑こっちが攻撃できる高さにいてくれるか心配だ(ry
2009/11/07
TSR URL[編集]
TSRさん>おそらくトライのジエンみたいに大砲ゲーしてから落して近接戦とか・・・間欠泉に大砲の弾仕組んで飛ばしたりするかもね。ありえんとおもうけどw 悩んだ挙句、パッケは買うことにした。今まで布鎧っぽい防御に見合ってない防具が気に入らなかったけど、今回はガッチガチのちゃんとした鎧っぽいデザインが気に入った。スキルもブタもいいし、ちょっと高いけど金稼げてる今では買ってもあんまり痛くないからねw
2009/11/07
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/88-fe84f7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

