--/--/--

スポンサー広告 |
ラヴィエンテ詳細
2009/11/13
ent1

ラオ全長の数倍・・・島を覆うほどのでかさ・・・だと!?

更新きてたから見たけど、今回はすごいな。
1ランドに1体のみ存在し、PTを多く集めて出発し、何回か撃退戦を繰り返して討伐・・・むぅ、時間ない輩にはとんでも仕様だな。
というよりHR17から参加できるとか、どういう強さなんだろうか・・・わからん、さっぱりわからん!
だいたいあのでかさで肉質とかどうなんだろ。頭ぐらいしか有効な場所がなさそうだ。
エンテクエにはラスタのエンテ専用版?の「バスタ」ってのがいるらしいけど、武器とか何担いでるんだろうか・・・いや~、まだアップしないとわからんことだからけだw

しかしキャラバンだから剛種云々はなさそう。証がないのでよかったが・・・何? 通常の武器でさえ8段階ぐらいの強化なのに、LV100=100段階強化する武器があるだと!? と思ったが、どうやら討伐後の報酬アイテムもらいに行って、g(ゲキ)ってアイテムもらえるからそれ集めて強化していくのね。まさか1討伐1個ってことはないよね? 一気に10以上はほしいものだが、運営が運営だからなぁw

ent3



後、プレビューサイトのバスタ欄のハンター見ると・・・

ent2


あれ、P2GにもあったラヴァXがあるぞ!?
結構気に入ってた防具だから、新防具としては嬉しいな。ただ、スキルが気になるけど・・・



モンハン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<復帰! | ホーム | 復帰しようと思った時に・・・>>
コメント
ラヴァXのは噂のFX装備とかいうやつなんじゃ・・・
前回のレスですけども実は2鯖のあるてぃめいとって団で活動しております、1鯖もケルビ様の所在がわかれば凸するんだが・・
2009/11/13
TSR URL[編集]
TSRさん>ふむ、もしかするとBP装備かもしれないとも噂が・・・
2鯖で活動してたのかぁ、なるなる。しかも有名猟団じゃないかw こっちは猟団名称検索で「ケルビ」と打てば1発で出てきますぜ。最近は仕事や動画製作とかで忙しいから、INしている時間は極端に短かったり・・・
2009/11/16
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/93-6cfaecbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

