--/--/--

スポンサー広告 |
単発キャラとか触ってみたい気分
2009/11/17


すげぇ、なんか見てて痺れたw
マスギ攻略戦で友人とのコンビネーションがすごいな。いいねぇ、俺もコンビネーションできる人とコンボムビとか作ってみたい気分ですわ。あぁ、熱帯が出ればコミュニケーションとって共同作業が・・・しかしラグありそうだから無理かorz
しかしこのうp主も色々なキャラ使ってるねぇ。高性能だけどいい動きしてるから、見てて飽きない。魅せれる人はホント羨ましい・・・

やっぱこういうカプコンキャラといった単発キャラ操作見てると面白い。俺だってナッシュとか洗脳ケンとかキャミィとかカプエスロックマンゼロとか、最近ではカプエスイングリッドいじってるけど、結局は性能に頼らないと難しいからねぇ。どうしてもコンボキャラへと手を出してしまう・・・
ん~、次に出す色キャラ操作のグリゼラは・・・ギリ単発? コンボらしきコンボできるけどw
しかし予告思い出したら・・・「白レン・アギト・秀吉(←結局出すことにw)」、「カイ・ロボカイ」、「ロボカイⅡ・ドラクロ」、「アクセル・シン」・・・どーれもコンボキャラだわorz まあ、戦って面白いキャラを扱うのが自分のスタイルですからね。

でも最近はちょっとSNKキャラを触ってみたい気分。キカイでロボK'、ロボクーラ、オズワルドを操作したけど、イマイチメンバーにはなれず。もうちょっと面白いの無いかなと探しているのですが・・・これ読んでる人で嫁だとか、これいじってほしいと思うキャラいませんかね?(それが使用キャラになるかどうかは別として・・・)
自分が理想となるのは・・・必殺技から必殺技をガシガシいれてコンボ決めてく感じなのがいいかなぁ。見た目的にはシェン・ウーとかアネルあたりが好みかも。ちなみに対人ではガロウグリフォンマスクやカプエスロックを使ってますよ。



追記
本題と思いっきりずれますが、色キャラ操作のことで。
vol..3.5から字幕解説を導入してましたが、次のvol.4からの字幕解説は動画の投稿者コメで書くことに決めました。
改めて思うと、映像編集中に字幕を入れると、誤字を発見してしまったらまた映像エンコやり直し>アップ完了までめちゃくちゃ時間がかかっちゃう、はっきり言って時間の無駄すぎ。投稿コメなら誤字発見してもその場で修正できますからね。
ということで次回のVOL.4、おそらく明日中にはうpできますぜ。

MUGEN関連 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<コンボムビ11弾目企画妄想 | ホーム | 援軍だ! さすがはお館s(違>>
コメント
『フラム・アメトリン』と『アネル・ロランジュ』を見てみたいです。
1ゲージ使って技キャンセルというこのシステムは面白いと思うんですがAIは当然決まったコンボにしか使わないんですよ。『これを人が活かせばどんなコンボが作れるのかな?』と思いまして。

密かに秀吉も楽しみにしてますよ。
2009/11/17
 URL[編集]
名無しさん>リクありがとうございます。ふむふむ、mugenwikiで見たところ、フラムにツボりそうな予感。アホ毛にハネ毛に半目・・・ちょっとタイプかもしれn(殴 アネルはMk.X氏のAIを参考することにしておき・・・フラムはどんな感じかを自分でいじってみますかね。色キャラ操作の編集をやってましたが、今日仕事行く前に終わったので帰ったら色キャラ操作のエンコ作業>ニコ動にうpする作業をやり、その後にフラムを試してみます。
2009/11/18
カズト URL[編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/94-adcbc53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

