--/--/--

スポンサー広告 |
復帰!
2009/11/16
kerubi2
答:ケルビ


日曜日に約2ヶ月程度ぶりのフロンティアに復帰。ちょっとクエストが増えたぐらいで、環境はあんま変わってなかった。
とりあえず7.0に向けての装備を作ったりするため、色々とクエまわしたりして満喫。猟団の人のノリがいいので、久々にいい雰囲気で狩りできたなぁ。

ちなみに現在所属猟団は、「ケルビ計画」という所。
あまりのインパクトに自演アカウント作ってまでほしかったケルビフェイクでずっと遊んでいたら、自由区でたまたまケルビ装備好きの団長と出会い、意気投合。
所属している団員(8人程度)がほぼ全員ケルビ装備ということで、団員同士でのクエはだいぶはっちゃけれますw

まあ、こうやって復帰したのはいいけど・・・やっぱり他の事(動画製作)とかやりたいから、毎日INすることはないだろうね。色キャラ操作の方も録画終わって、編集もだいぶ終わりに近づき、後は字幕解説を入れてうpできるけど、復帰してちょっと遊んでたからこっちの方も早く終わらせないとね。
しかし今週やらないといけないクエがいくつか存在しているため、仕事帰ってからの2時間、そっちにも目を向けないといけないorz 色キャラ操作も早くうpしたいのになぁw

モンハン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<援軍だ! さすがはお館s(違 | ホーム | ラヴィエンテ詳細>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouka2000.blog59.fc2.com/tb.php/96-3e9055e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

